« 草鞋 | トップページ | 大丈夫ですね! »

2007年7月22日 (日)

風様壮行会

私たち炉端の会のメンバーでもあり、剛友会のメンバーでもある「風のささやき様」が外国に赴任される日が近付いてきたので炉端の会メンバーで「壮行会」を千早園地のキャンプ場で催された。今回、これを行うために多大なお力をおかし下された「ヨッピー様」「B様」「法香様」や他のメンバーも重い鍋や燃料・水等をフォローしてくだされ天候もあまり暑くもなく涼しく宴は盛大に楽しく過ごせました。私は風様・とぼとぼ様・RIKO様らと天ケ滝新道を上がり下りも車の関係上RIKO様以外の3人で又同じ道を下りました。風様も「あんなに集まっていただいて」ってお喜びでした。向こうに行かれても又書き込み等をしますんでとおっしゃって下さいました。お帰りになるまで頑張って私も山登りを続けていたいと思います。

« 草鞋 | トップページ | 大丈夫ですね! »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

Ji様
本日はありがとうございました。
いろいろとお心使いしていただき感謝しております。
私は、暫く日本を離れますが、あまり無理なさらずマイペースで山に登って下さい。
生活が落ち着いたら、中国からお便りをと思っています。

風様
今回私は何もしていませんが、正直もうしばらくすれば異国の地にいらっしゃって、万が一でもしばらくお山でヒョコッとお会いすることがなくなるんですね。今までよくヒョッコリまりと二人の時もお会いしましたが、、、、、あちらに行かれたらくれぐれも御身体にはお気をつけて下さい。お帰りになるまで元気を残しておきます、です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草鞋 | トップページ | 大丈夫ですね! »