« 「もう少し様子をみましょう」 | トップページ | もう少しですね。 »

2007年6月24日 (日)

雨の千早園地

鍋オフに誘って頂いた。雨でなかったら「大峰」辺りに行きたかったが、生憎の天気予報。近場で鍋オフしましょうということで朝になってケーブルで千早園地まで行き、そこで鍋を頂くことに。雨の中だったがそんなにきついふりもなく鍋を突っつきながらいろんな話に花が咲いた。いつもの仲間達だがゆっくりとお話できたのは久しぶり。070624_6
帰りは念仏坂を下ってきた。

« 「もう少し様子をみましょう」 | トップページ | もう少しですね。 »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

鍋オフ!たまにはこんな日もいいですよね。
家でポーットしてるよりも、
自然の中で鍋談議?楽しい一日でした。

いつも顔をあわせるメンバーだが、こんなにゆっくり話ができる機会がないので、仰るとおり鍋を囲ってまさに炉端談議?も良いもんですね。

今日は味のないお鍋になってしまってごめんなさい。
無意識に掘り込むのでこんな事になってしまいました。
でも楽しかったです。
リベンジ鍋又しましょ!
今度はおいしいお出し持って行きます。
でも…又何か忘れそう^^;

所で風さんとRIKOさん何口しゃべらはったかなぁ~

ヨッピーさん、ほんの、2,3言です。
でも、いっぱい食べてお腹一杯でした。

まりちゃん、回復に向かっているそうで、よかったですね。ほっとしました。

ヨッピー様
充分に御馳走になりました。ありがとうございました。
リベンジの時、仏生ヶ岳の時は控えめにさせていただきますが、鍋の時は頑張ります。

RIKO様
RIKOさんと風さんのお二人でもBさんや権さん、ヨッピーさんの10分の1も喋っていらっしゃらないようですね。
私同様大人しいのは「損」ですよ。
今後はもっと皆と喋るようにしましょう。対で喋ったら面白い人なのにって誰かが言ってましたよ。私も輪に入るよう努力します。RIKOさんも一緒に。

えーっ、10時半から12時半ぐらいまでログハウスの
前にある大きい屋根の所で「スキヤキ」をやっておりました。
「ヨッピーさんが来てるかも?」
「えーっ、この雨では中止でしょう!」
と、ログハウスの方へは偵察に行きませんでした。
めちゃめちゃ、接近遭遇でした

単独行様、法香様とほんの近くにいらっしゃったんですね。この雨だから誰もそんなところで「鍋」やってるとは・・・思ってもいませんでした。Bさんは前の日の土曜日も同じ所で「鍋友」さんらと「鍋」やってたらしいですよ。

単さま

雨は殆ど麓でおしゃべりをしている内に下火になりましたが、
横着をして11時発のロープウェイで登りました。
楽ちんでした~たまにはよかったです~。
園地の炊事場をお借りしていました。

ワリシタ拝借したかったです。いえお肉の方を(^_-)-☆…残念!!

あの日は、雨空を見て何もすることなく、精々本を読んだりTVを見たりで、一日ボーッとしていました。山の上で楽しい時間が過ぎていたとは露知らず残念でした。次回は是非教えてください。

キャラマン様
秋、涼しくなったら鍋オフ会を催しましょう。
調度、炉端の会一周年、に当たりますし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「もう少し様子をみましょう」 | トップページ | もう少しですね。 »