« 雨の千早園地 | トップページ | オオヤマレンゲ »

2007年6月30日 (土)

もう少しですね。

0706301_1
0706302
今日も午後になったが“まり”の診察に行ってきた。開口一番「もう少しですね」の先生のお言葉。「舌の色も良くなってるし、呼吸も安定してるしまずまずですね」今回又薬の種類を変えてもらった。これで今のところ一安心。嬉しくなって帰宅した。
行く前に根来様より電話があった、布施城跡の件で葛城市の「山里会」の方から丁重なお手紙を頂いた。宜しく伝えて下さいとのこと。さすが一度だけ会の方とお会いしただけなのに根来様は「格」が違うな~と感心。帰ってきたら又電話、「次回丸滝に行くがご一緒しませんか」で、日にちは決められませんが行きましょうって話になり、電話を切った。   『写真』「先生今日は注射するのかな~」「もういいでしょう早く帰えろ~」

« 雨の千早園地 | トップページ | オオヤマレンゲ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

医者嫌いの情けなさそうなまりちゃんの表情ですが
元気回復の様子で何よりです。良かったですね。

根来様丸滝行きも日にちが合えばお供させていただきたいと思います。
きょうは丸滝谷を下りに歩いてきました。

とぼ様ありがとうございます。
お返事遅れました。1日の深夜からPCの調子が悪く四苦八苦してました。

そうなんです、いつもこんな顔して「早く帰ろ~」って言うんですよ。生まれてうちに来てすぐに大病をして医者が「すきにサセテヤッテ下さい」って言ってもんだからあ~なってあれから病気もあまりしなかったんですが最近こんな状態です。

あの時から思えば長生きしてますね。親孝行のまりです。

順調な回復模様で何よりですね。
こうした元気印の「まり」を見られるのが嬉しいです。
再会楽しみにしてます。

kinokuni様
ありがとうございます。
一度は大変心配しましたが、薬も残さず飲んでくれて順調にいってる感じです。
前から激しい運動は避けて下さいってお医者さんから言われてますが、どうにか涼しくなれば又ご一緒できると思いますのでその時は宜しくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の千早園地 | トップページ | オオヤマレンゲ »