« 大阪側の谷を | トップページ | 弥山川遡行 »

2007年5月13日 (日)

北山道に

P5130064
葛城山の『北山道』でつつじ見物?
今日は以前から日延べになっていた『北山道』に9人で登ってきました。すっかり様子が変わっていてN様には大変喜んでいただきOOO様も私たちあれからも整備してるので「様子が違ってる」って言っておられました。N様は今回来られなかったTさん、Tさん、rさんには残念がられてました。これで4道復活したんで今度秋にはもう一度皆さんで歩きたいですね、とも仰ってました。頂上のつつじも「5部咲き」でまずまずの眺めでした。帰りはSさんが花を撮影の為別行動、私たちはクラハラ道を下ってきました。九品寺には5時調度の着でした。

« 大阪側の谷を | トップページ | 弥山川遡行 »

葛城山」カテゴリの記事

コメント

爺々様

再度タイシ様のブログの”整備”と見比べさせてもらいました。
本当に何度見ても違う道に感じます。
うそのように歩きやすいでした。
本当にありがとうございました。

又癒しの森も一段と素晴らしかったですね。


皆さんの御協力のおかげであんな綺麗になりました。
昨夜根来様からお褒めのお言葉を頂戴しました。
エラク、あの「開通式」のセレモニーに感激なさってました。「ぜひ、ヨッピー様には宜しくお伝え下さいと仰ってました。品物頂いたりするよりあんなことは長く忘れず印象に残ります」よとも仰ってました。私たちも葛城・金剛山の登山道をあれだけ書き残された人にあんなに喜んでいただいて良かった!ですよね。

皆様の努力の結晶の北山道を歩いて、葛城山のツツジ見て、とっても充実した山歩きだったのですね。
癒しの森も、緑がとっても美しいですね。
私も行きたかったです~残念でした。
秋の企画が楽しみです。

RIKOさん
練習で白魚の指は安泰でしたか?
私たちは綺麗になった北山道・クラハラ道・山頂のツツジを堪能して帰りました。次回秋に又、皆で行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪側の谷を | トップページ | 弥山川遡行 »