« 丸滝の写真 | トップページ | 北山道に »

2007年4月21日 (土)

ある谷をまりと

今日、久しぶりにある谷に登った。これでまりとは3回目のルートだったが毎年弱ってるみたい。今回は特におなか周りが大きくなって一目で太りすぎが判ってしまう体型!そんなんで登るもんだから時々自分で登って踏ん張りがきかずずり落ちてしまうハメに。ココは岩場も多いので短い谷だが案外疲れる?先日の丸滝だったら最後の上の丸滝は補助が必要だが他はすんなり登れるのに・・・。それでも最後まで登れたが。それに私もそうだがたばこをやめてから甘いものを口にしてまりに言えん位腹が出てきて少しエライ。私もまりもダイエット、ダイエット!!!

« 丸滝の写真 | トップページ | 北山道に »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

ある谷、私も行きたかったです~残念でした。
ダイエット、なかなか出来ませんよね。山でエネルギーを消費しても、帰ってから食べまくるし・・・

RIKOさん
昨日はまりと登りましたが、つくづく腹の出っ張りが気になりました。それに息をするのもしんどい位。仰るとおり帰ったら腹が減って又まりと二人で店やもんを・・・何時までたっても二人(私とまり)の腹は今のままかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸滝の写真 | トップページ | 北山道に »