« 郵便道(高天道?) | トップページ | 丸滝谷に »

2007年4月 8日 (日)

チャレンジ登山大会に

今日はチャレンジ登山大会に行ってきました、って言うか出てる人の応援に行ってきました。昨年は上手く何人かの人にお会いできましたが、今年はryuu君1人だけでした。あとで「未満」様にお聞きしたら(水越峠におられました)「と歩と歩」さんとはほんの少しの差でお会いできなかったとか・・私は「もみじ谷」に入った直後にカヤンボ小屋の分岐点を登られたみたい。もみじ谷より一の鳥居に行ってお昼ご飯にしてそこからダイトレを下りました。そこでryuu君にお会いしました。昨日も今日もまりと一緒に登りました。まりは久しぶりの連荘に少し疲れたみたい。

« 郵便道(高天道?) | トップページ | 丸滝谷に »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

やっぱり登ってましたか!
私も最近通ってる伏見道で登ってました。

今日は金剛山の花チェック、山頂でRIKOさんと一緒にクリンソウ、ヤマシャク、カタクリの確認でした。
山頂で、マックンと法香さんに出会いましたよ。
やっぱりこの時季、花チェックのようでした。

風さんも皆さんもやっぱり山頂におられたようですね。
例のカタクリの所でももう一組(二人)の方が
おられました。やはり皆さんと同じように「チェック」の様子でした。今回で最近のもみじ谷は全ルート終了でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 郵便道(高天道?) | トップページ | 丸滝谷に »