« 暇やな~ | トップページ | 町石 »

2007年3月31日 (土)

モミジ谷あり地獄ルートに

Arijigoku_89
今日はお天気も良かったしあったかい(暑いぐらい)の一日でしたネ。先々週に引き続き今日は「もみじ谷あり地獄」ルートに単独で行ってきました。春らしくスカッとした谷筋を歩いて気持ちいい登りでした。こんな天気なので他にも沢歩きの人もいらっしゃるだろうと思っていたが行きも帰りも(下りももみじ谷)誰もお会いすることが無かった。幾分水量が多かったかな?

« 暇やな~ | トップページ | 町石 »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
昨日は暑かったですね!
尾根歩きより谷を歩いている方が涼しくていいですよね。

私も昨日は金剛山に行きました。
もみじ谷って行ったことないので、行ったみたいです。
(どこにあるかもよくわかってませんが。)
もみじっていうぐらいだから、秋がいいんでしょうか。

風さん、当日は暑くって知って川の中を進みました。
風がひんやりして気持ちよかったです。往復別ルートでもみじ谷でしたが気持ちいい一日でした。

RIKOさん、機会を作って行きましょう。
私は水越近辺では『丸滝』と『もみじ谷』が好きなルートです。もみじの前半より中半がいいですよ。後半はどのルートも「しんどい」ですけど・・・

↑は私です。

楽しみにしてま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暇やな~ | トップページ | 町石 »