« クラハラ(蘇生)道復活 | トップページ | モミジ谷あり地獄ルートに »

2007年3月25日 (日)

暇やな~

昨日も天気悪いし今日も雨。暇やな~~。したいことはいっぱいあるが・・・中々身体が動かず。お天気がよく山にならすぐにでも身体が動くのに。今日は家で1人!!。ごんたとまりはお医者さん。ごんたのリハビリ、まりは?。あっそうか!日曜日、山に行け無い様に婆~が・・・。(最近まりの体力を心配して山に行くのを止められる)。

思い出した!「たばこをヤメテ調度一年」自分に「おめでとうございます」「よくやった、今回は自分に誉めてやりたい」って昔誰かがいったか?

登山道案内にあるルートで先程チェックしてたら「黒水の滝」「クラハラ(蘇生)道」が、まりと歩いてないルート。
黒水は無理。クラハラは途中まで行ってるので後は楽勝!!いつか機会をみて行ってみるか。

昨日「孫」に電話した。今度の「4月1日(日)にお山にいこか?」「靴小さくなってん、買って」「婆~に買ってもらい」「うん」「今度の金曜日でも泊まりに来て土曜日買っといで」・・・・・で交渉成立、今度はまりと孫とで山歩き。どのルートにするかな~。

« クラハラ(蘇生)道復活 | トップページ | モミジ谷あり地獄ルートに »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

暇です。
昨日は、田舎にお墓参りに帰省していましたが、
今日、暇でした。
と言っても雨ですので山にも行けず、久しぶりに家でのんびり‥
しかしどうも落ち着かないので、やっぱり出かけることに。
奈良のモンベルと、田原本の好日山荘に山装備を見に‥
やっぱり買ってしまった‥クライミングシューズを‥
う~ん、これで本格的にのめり込むことに‥

ささやき様
私も文面通り暇してました。昨日は今まで溜まった仕事を片付けの為仕事してました半日だけ。久しぶりに車のルーフを付け替えたりしてましたが、今日は朝から暇。
午後は大方昼寝で夜寝れるだろ~か。
相変わらず沢登りに集中なさってますね。うらやまし~です。

『たばこをヤメテ丁度一年』になりますか!
おめでとうございます。

25日、アイゼン必携の高いところへ連れて行って貰う企画が有ったんですが、私の方も流れました。

未満殿~~(もういいですかこれは---)
この3月末で一年になりました。思ったよりスンナリやめられました。これも山があったからだと思います。それだから「ヤメラレタ」と思います。でもいまだに暇な折フト吸いたくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラハラ(蘇生)道復活 | トップページ | モミジ谷あり地獄ルートに »