« 蘇生道 | トップページ | 蘇生道プロジェクト »

2007年2月12日 (月)

笹藪の道

今日、久しぶりに葛城山まで行ってきました。それも私の好きなルートである笹薮のいっぱい自然林の中の道を通って・・・(最近整備で何度も途中まで上ってるが・・・)
まずは九品寺から最近何度も行ってるコナタ道を追分まで、そこから本日のメインの大好きルートに。同行下されたとぼとぼ様、B様、風のささやき様も『大変気に入った』のお言葉頂戴し同行していただいて『ヨカッタ!』
お昼は山頂の食堂で先日TV放映していたらしい『カモ丼』を食べ、ゆっくりしてから再度同じ道を降りてきた。追分から今度は『長尾道』を下る。これからルート上の倒木片付け、シノ竹刈りで、皆さん大健闘!下の赤い鉄板の橋のところまで作業が続いた。これでしばらくは長尾道も快適に歩けるかな。
それにしても皆さんご苦労様でした。ありがとうございました。

« 蘇生道 | トップページ | 蘇生道プロジェクト »

葛城山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蘇生道 | トップページ | 蘇生道プロジェクト »