« 蘇生道プロジェクト | トップページ | コナタ道-山頂-長尾道 »

2007年2月24日 (土)

蘇生道ダイトレまで・・・

今日、急に休みがとれたので気になっていた『蘇生道』に行ってきた。何とか今日はダイトレまでたどり着くぞ~って気構えで家を出た。行く道に所々を整備しながら前回の折り返し地点まで到達。さ~ココからどうしょう。取り合えずダイトレ方向に進むことにしたが・・・倒木とブッシュ。比較的進みやすい方向とダイトレに突き当たるように上に進む。水越峠に0.6Kmの標識の上約100M位に出た。そこから標識まで下り蘇生道に進入。踏み跡の通りいくと突き当たり!少し引き返し前回折り返した地点に到達。近辺は倒木、ブッシュでルートができてなく、ダイトレから蘇生道のジョイントもややこしい感じ。次回はこの近辺整備すればほぼ完璧に。

« 蘇生道プロジェクト | トップページ | コナタ道-山頂-長尾道 »

葛城山」カテゴリの記事

コメント

下見&探索&整備お疲れ様でした。
ブッシュや倒木があって中々大変だったようですね。
整備作業皆でやれば怖くないかも。
全線開通が楽しみです。


お疲れ様でした。
次回は、僕も是非参加させてくださいね。

タイシ様、ぴ~すけ様。
ありがとうございます。先日皆さんと共に整備した後をダイトレまでジョイントできるルート探しに行っただけです。次回は御大N氏やG・O様がいける日までに開通させたいと思います。私の希望は今日、皆さんと下った「長尾道」も皆さんのお陰で開通しましたので、「蘇生道-ダイトレー山頂ー癒しの林ー追分ー長尾道」の一周を提案したく思っています。よろしければ整備の日程が決まればお誘いしますので宜しくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蘇生道プロジェクト | トップページ | コナタ道-山頂-長尾道 »