« コナタ道P-2 | トップページ | 再度コナタ道 »

2007年1月28日 (日)

犬鳴山、表・裏行場。

Photo_4
犬鳴山の表・裏の行場に連れていただいた。結構ハードなルートだった。登りでは体力の無さを痛感した(毎回だが・・・・。行場だけあって岩場も結構あったが、岩場は面白い。幸いなことに犬鳴山のお寺の縁日でぜんざいのご馳走、それも行き帰りの2回も頂いた。

« コナタ道P-2 | トップページ | 再度コナタ道 »

三山以外の山登り」カテゴリの記事

コメント

爺々様のリクエストのお陰で私達まで
便乗させていただき、面白い所へ
連れて行ってもらえました。
とは言え激登りに激下りでしたね。
あの逆ルートはもっと大変な気がしますね。

何も知らずにリクエストしてしまい、あんな状態を知っていたらチト考えたかもです(笑
本当に今年の大峰行きまでに体力をつけて皆さんに迷惑かけんようにしたい気持ちだけ(再笑)あります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コナタ道P-2 | トップページ | 再度コナタ道 »