« 丸滝で始まり丸滝で終わった | トップページ | コナタ道 »

2007年1月 1日 (月)

初日の出!!

感動しました!!年の初めから思いもよらぬ光景を目にできて超最高でした。前日にお誘いいただいた「ヨッピー様ご夫妻」「水分道B様」に同行していただき念仏坂を千早園地に。待つこと小一時間。お天道様が出られたら「十何年ここにきてるがこんなのは今までなかった最高の初日の出!!」と、ヨッピー様がおっしゃる日の出をこの目で見ることが出来ました。他に御覧になってた方々もそんなお言葉を。それにいつもお世話になってる「ギャグ親父様、水分道常連様、風のささやき様、とぼとぼ様」の皆様にもここでお会いできご挨拶をし私たちは山頂まで行き、そこからツツジオ谷を下り超いい気分で家路につきました。(画像はヨッピー様より頂戴しました)
Cid_000501c72d8365e83170fda8fea9computer

« 丸滝で始まり丸滝で終わった | トップページ | コナタ道 »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

爺々様
 今日はお疲れ様でした。本当に感動でしたね。
爺様はよっぽど日頃の行いがよかったって訳ですね。
お陰さまであやかれました(笑)
今年は春から縁起がいいでしたね。いい年になりそうです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今日はお世話になりました。
改めて、本年もよろしく御願いします。
素晴らしい初日の出を見ることが出来て、いいスタートがきれましたね。

ヨッピー様
昨日お誘いいただき、あんな綺麗な日の出を見ることが
できました、ありがとうございました。
ささやき様
相変わらず新年早々「飛ばして」ますね!
昨年同様夜間登山から葛城山まで。

お二方、本年も宜しくお願いします、です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸滝で始まり丸滝で終わった | トップページ | コナタ道 »