« 今日は「下峠谷」遡行 | トップページ | 山上ヶ岳 »

2006年12月 3日 (日)

一徳防山?

一徳防山に連れて頂きました、まずは庵上様も言ってらっしゃるミステリーゾーンを通って岩湧山に。ススキに囲まれて5人で昼食。一服して取り合えずきゅうざか(急坂)の道を激下り!ソコからまだ時間があるっと言うことで一徳防山に登ることに。気持ちいい自然林の中をどうにか山頂に到着!ソコから下ってきたが途中の集落を歩いていて思い出した。よくまりとごんたを連れてバーベキューにきた小川だった。懐かしー--。
実に内容の濃い「山歩き」だった。企画された「タイシ」様、フォローしてくださった「とぼとぼ」様には大感謝!です。

« 今日は「下峠谷」遡行 | トップページ | 山上ヶ岳 »

三山以外の山登り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
山歩きしたという充実感ですね。
ほんとあの時間からよく〝一徳防山〟に行きましたね。
これは、ルートをよく知っているタイシ様の適切な判断があったから。
今夜はゆっくり休みましょう。

風様、皆さん方お疲れ様でした。
今日のあれからの時間であの距離は私としては
よく歩けました。自信がつきました、でもスピードが
皆さんとの差があるのがチョット・・・
今夜はゆっくり休ませて頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は「下峠谷」遡行 | トップページ | 山上ヶ岳 »