« 登り納めは丸滝谷で | トップページ | 初日の出!! »

2006年12月31日 (日)

丸滝で始まり丸滝で終わった

先程記録を見ていたら、今年は元旦に“まり”と一緒に丸滝谷を
登り、下の丸滝から雪深いなか中尾の背の急坂を行きまりが足を痛めた。それでも“まり”は中尾の背から上に向かって歩いていたが、可哀想になってそこから下山した。あの近辺尾根に取り付くところでは、雪がすっぽり“まり”を包んでしまい前に進めない状態が続いて四苦八苦。
一生懸命に私より先にルートが判らない所を前に前に・・・
いつもそうだが歩きやすいところを選んで案内してくれる。
こんなことを思い出しながら一年を振り返っていた。
肝心の“まり”は昨日の丸滝で又少し足を痛めてる様子で
帰ってお風呂に入ってから3本足で歩いていたが・・・
今は少しマシになったみたい。まりちゃんにも今年も
お付き合いくれて「感謝」の一年でしたP1010090

« 登り納めは丸滝谷で | トップページ | 初日の出!! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 登り納めは丸滝谷で | トップページ | 初日の出!! »