« 布施城跡 | トップページ | 丸滝で始まり丸滝で終わった »

2006年12月30日 (土)

登り納めは丸滝谷で

本年最後、登り納めは丸滝谷を“まり”と二人で行ってきました。雪を期待してた昨日の夜でしたが今日はうって変わって快晴?下の丸滝辺りから凍ってるところもあったが何ら差し支えなく登れた。今日は途中脱走することなく大人しく上まで登ってくれました。Pc300066
今回、上の丸滝では少しサポートしただけで上まで行ってくれました。頂上は例年そうだが今日らの日は人が少ない、で記念撮影です.帰りは石ブテ尾根道(上横手ルート)を下ってきました。

« 布施城跡 | トップページ | 丸滝で始まり丸滝で終わった »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

今年もいよいよ終わりですね。
今年は、夏も休み無しでフル活動‥正月はゆっくり休んで下さいと言っても、どこかに登られるのでしょうか?
来年も山行の想い出を残せるよう、よろしくお願いします。

今、上にも書きましたが今年は丸滝で始まり丸滝で終わりました。今年の夏は皆様のお陰で大峰の方にも連れていただきお陰で秋に起きる「膝痛」もほんの少しでほとんどなくなり、夏に鍛えて頂いた結果だと喜んでいます。来年も懲りずに宜しくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 布施城跡 | トップページ | 丸滝で始まり丸滝で終わった »