« 山上ヶ岳 | トップページ | 再度クソマル谷へ »

2006年12月16日 (土)

クソマル谷へ

今日は前回“クソマル谷”に行って一番下の“初めての滝”を
2番目の滝の上部。3番目のもみじ滝”の右
サイドも。
上りながらルートの邪魔になる木等を切りながら
進んだもので最終“もみじ滝”を修正した時の時間が
3時5分前だったので慌ててそのまま‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
を確かめも兼ねて谷を下ってきました。
4時過ぎに前回車を止めた所まで降りられました。
昼飯を喰ってなかったもんでそこでカップヌードルと
握り飯を喰って帰りました。滝を何度も上下するんで
今日は“まり”はお休みでした。

今画像を入れようと思いデジカメ接続したら
肝心な最後の滝近辺全然写ってませ~~~~ん
これも残~~~~~念~~~~~!!!!!!


« 山上ヶ岳 | トップページ | 再度クソマル谷へ »

金剛山」カテゴリの記事