« 再度クソマル谷へ | トップページ | 登り納めは丸滝谷で »

2006年12月24日 (日)

布施城跡

Pc240005
今日は岩崎様と布施城跡整備なさっている『山里を愛する者の集い』(略:山里会)
のイベントにお邪魔しました。皆さんで道標を設置されたり、布施城跡の周りを整備なさっていました。
私たちは只お邪魔しただけで、何もお手伝いすることなく、布施城跡からダイトレを目指して
登りそこから葛城山へ、山頂で食事してたらタイシさんがひょっこり現われ(タイシさん
は竹之内峠から葛城山まで)皆で食事して山頂で記念撮影。そこからダイトレを通り
元の道を3人(プラス1匹)で下山しました。
今日は久しぶりに「まり」を連れて行ったんですが帰りに又、何かを追いかけしばらくダイトレに
帰らず、約10分~5分ぐらいロスしました。これを書くと元気な様子ですが帰って風呂に入って
今ホームコタツの中でグロッキー状態!

« 再度クソマル谷へ | トップページ | 登り納めは丸滝谷で »

葛城山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再度クソマル谷へ | トップページ | 登り納めは丸滝谷で »