« クソマル谷にGO! | トップページ | 一徳防山? »

2006年11月25日 (土)

今日は「下峠谷」遡行

Photo_2
今日は「下峠谷」ルートでした。皆さんお疲れ様でした。
水分道常連様、風のささやき様、B様、皆さんを引っ張ってくだされありがとう御座いました。私たちそのルートを始めてのグループ、キャラマン様、とぼとぼ様、タイシ様、皆さん満足されたと思います、「山を登ってるって感じやな~」ってタイシさんが仰ってました。まさにそんなルートでしたね。もちろん私も大満足な一日でした。又今日もまりが足元をチョロチョロしてすいませんでした。皆さんの写真期待してますので宜しくです。

« クソマル谷にGO! | トップページ | 一徳防山? »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

まじで、ちょっと心配していたのですよ。
ルート覚えているかな‥?
前日の夜に、自分のブログから、分岐のところをコピーして、確認してしながら歩いていました。
もっとも、よく知っている方が二人いますので、間違っても何とかなりますが‥。
お疲れ様でした。

ささやきさん始め皆さん方本日はありがとう御座いました。先週に引き続き今日もあの最後の急坂に汗がびっしょり。まさに「山を登ってる感じやな~」でしたね。山頂では7℃の気温だったのにやけに寒く感じました。真冬で雪があって1~2℃位の気温でも風がなければもう少し暖かく感じるんですがね。

今日は、お疲れ様でした。
まりちゃんと歩けて楽しかったです。♪

私の独り言「山を登っている・・・」を聞いておいでだったとは、お恥ずかしい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クソマル谷にGO! | トップページ | 一徳防山? »