« 丸滝谷 | トップページ | 今日は「下峠谷」遡行 »

2006年11月12日 (日)

クソマル谷にGO!

行ってきました、クソマル谷!とぼとぼ様、ヨッピーご夫妻、B様、タイシ様、栗様の顔ぶれ。スタート時期は生憎の雨空だったがその内上がり3つの滝を越すころにはいい天気。一番目の滝は相変わらず手こずったが2番目はロープを使い、3番目は今回も手前左からまいてクリァー、直進でダイトレに。千早園地のログハウスで食事して皆さんは天ケ滝新道を下山(車を新道下に駐車)。私は久留の峠から朝の登山口まで降りた。少し早かったかな?ブッシュが多かった、やはり冬にすべきだったかな。どうでした皆さん。

http://homepage3.nifty.com/nara-takada/kongo-kusomarutani.html

« 丸滝谷 | トップページ | 今日は「下峠谷」遡行 »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

爺々様
 ホントに本当に有難う御座いました。
何度もあのオフロードをピストンしていただいたり
ロープを張っていただいたり
先頭はルートを取らないといけないしで本当に大変です。
 私つくづく”リーダーは出けへん”と思いました。
でもお陰様でメチャメチャ楽しいでした。
ろばたの方に書きましたように感謝!です。
懲りませずまたどうぞよろしくお願いします。

私、リーダーだとは思ってません。でも私の好きな谷を皆さんにも行って頂きたく前々から言ってましたが秋になったらと思っていました。まだ藪こぎが多くて少し早かったかな~~。皆さん私より「達者」揃いですので何にも心配したりしたことありません。皆さん今回の谷も随分楽しんでおられる様子でしたんで私も嬉しいです。欲を言えば真冬もいいですよ~~って、もういいですか??(笑

いえいえ是非連れて行ってくださ~い。
でも行けるのかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸滝谷 | トップページ | 今日は「下峠谷」遡行 »