« 明神平へ | トップページ | クソマル谷にGO! »

2006年11月 5日 (日)

丸滝谷

山の友人たち9人で丸滝谷を登りました。私にとっては春以降で久しぶりの丸滝谷。初対面の方一名を交えながらゆっくりゆっくり上へ上へと登っていきます。初めて丸滝谷に入られた方から歓喜の声で私たちも嬉しいかぎり。
案内してよかったと思う。国見城跡でゆっくり食事をして帰りは石ブテ尾根道を下ろうとして売店の横に入ろうとしたらS様が、今日時間が合えば一緒に登る予定だったが、大阪側の谷を登ってこられたとか。挨拶をして私たちは石ブテ尾根道を下る、最後の急坂を下り林道に堤を右に見て309号まで、ご苦労様でしたとR309でお別れしました。フォローしてくださった方々ありがとう御座いました。

« 明神平へ | トップページ | クソマル谷にGO! »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

爺様、お疲れ様でした。
無事、何事もなく済んで良かったです。
上の丸滝のロープの補強、いつもすみません、お世話になっています。
これからも感謝して登りますよ。

本当に何事もなく順調で大成功でした。
皆さんに喜んでいただいてよかったです。
最後の急坂も自分一人では短く感じてましたが
今日は谷よりあの急坂下りに気を使いました。
それにしても皆さんご苦労様でした

お疲れ様でした。

ロープの補強ありがとうございました。
登るだけでも危険な所での作業
さそ大変だったとお察しします。
先日はちょっと不安でした。
これで安心です。
いつも有難う御座います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明神平へ | トップページ | クソマル谷にGO! »