« 39町石。 | トップページ | 稲村ヶ岳 »

2006年9月23日 (土)

町石騒動?

どうだか思ったがやはり今後の為にも記録して
おこうと・・・
今回引き上げた町石に(39町石)について
ひと悶着!
成り行きは前回も記した通りだが、それについて
おやずぃさんが始めにキツ~イクレーム、続いて
Oさん、Tさん、Kさん、らがこっぴどく掲示板で
私などに攻撃あり、一度は答えてはみたが
埒明かず。もうウンザリ。
火が収まるのをまつことにした。で、今回でいろんな
ことが判った、そこで噛み付いてくる人々やメール
等で私を励ましてくれる人々、私にとっては投稿の
ご意見は『ごもっとも』と、とりづらい。結果は別として
今でもあの危ない傾斜での作業は我々だけで
済ませて良かったと思っている。あの山は個人の
方の持ち物であるし法面を沢山で押しかければ
痛む事は明白だし、楽しみにされていた方々には
申し訳ないがあの場所は作業するには
非常に危険だった。と思う。私の勝手をお許し願いたい。

« 39町石。 | トップページ | 稲村ヶ岳 »

ひとり言」カテゴリの記事