« 100日 | トップページ | 七面山へ »

2006年7月31日 (月)

釈迦ヶ岳~孔雀岳へ

昨日はヨッピー様ご夫妻とB様、風のささやき様にお願いして、釈迦ヶ岳から孔雀岳のピストンに同行させていただきました。今回も前回同様私のペースに合わせていただき、お陰さまで冗談が出るぐらい余裕の山歩きでした。朝のうちは生憎の曇り空で視界が悪く、でしたが私には涼しくて何よりでした。しかし釈迦ヶ岳に着く頃にはすっかりお天気もよくなり視界が開けて満足の頂上でした。続く孔雀岳は絶景!!うぅ~~ンヒジョウ~~に満足!皆さんには感謝の一日でした。(朝、まりをおいていくのがつらかったがここは仕方ないでしょう、鹿も多いし)

« 100日 | トップページ | 七面山へ »

三山以外の山登り」カテゴリの記事

コメント

昨日は三津河落から、奥駆道もよく見えていました。
釈迦と孔雀も見えました。
爺々さま達がいらしたのですね。
手を振ればよかったです。(^_^)

爺々様 
 朝は何も見えなくて無理やりお誘いして申し訳なかったなぁ~と
後悔の念がしきりでしたが、
丁度折り返し地点からの孔雀の覗きからB様の予報通り
雲が開けて本来の姿が見れたので、本当によかったです。
昨日は楽勝でしたですね。
これで秋の弥山川もバッチリですね。

法香様
 孔雀からも大台の独特の山容と
ドライブウエィがしっかり見えていました。
オーイって叫んだら届いたかもです(そんなはずは無い?^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100日 | トップページ | 七面山へ »