« 八経ヶ岳ー弥山に | トップページ | 100日 »

2006年7月16日 (日)

風がありがたい

今日は金剛山に、Hさまご夫妻とⅠ様の4人で例のごとく
私の超スローペースでテクテク。
暑かったが風が吹いてくれて暑さを消してくれる。
青崩から太尾道で大日岳、頂上に、ゆっくり昼ごはんを
頂いて(H様よりソーメンや他のご馳走)下りは
青崩道で。久しぶりにまりが同行、暑さでまいって
ました。

« 八経ヶ岳ー弥山に | トップページ | 100日 »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

爺様、夏眠せずに活動なさっているようで。
長いものは出ませんでしたか。
しかし、今日も暑かったでしょう‥
あまり、天気良すぎるのも問題ですね。
ゆっくり休んでください。


風様
秋に弥山に行きたくて、チョットでもと思い
老体に鞭打ってがんばってます・・・・・
でも、今日は風があって行く道も山頂も
涼しかったですよ。

今日はお疲れ球でした。タバコを止められて早3ヶ月
それに体力も付けられてついて行けなくなって来ました。
B様も風様も凄いし・・・ちょっと焦ってきました^^;

でもマリちゃん、
心臓も治った事だしタカマルにならないように頑張らなくっちゃ~

今日のマリちゃんはタレント並みでしたね。

>今日はお疲れ球でした。タバコを止められて早3ヶ月
それに体力も付けられてついて行けなくなって来ました。
B様も風様も凄いし・・・ちょっと焦ってきました^^;

よく言いますよ、あの太尾の坂道、3人様は
話しながら登って・・・私一人が息を切らして
黙ってモクモクと(哀

がんばります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八経ヶ岳ー弥山に | トップページ | 100日 »