« 久々の二上山 | トップページ | 葛城山 »

2006年6月11日 (日)

本年前半最後の沢行き

今日、ヨッピー様ご夫妻と風のささやき様と4人で石ブテ東谷を登った。
予想通り最後の詰で私だけ植林に逃げて登った。
どちらにしろ急坂だが。石ブテの分岐まできたらSHO様とバッタリ
中尾の背を登って来られたそうだ。頂上まで御一緒する。国見城跡の時計の
ところで今度はB様が、6人で昼飯に。ゆっくりしてやや靄ってきたし下山することに
帰りはSHO様は千早園地の方に、あとのメンバーで今日B様が登られた旧石ブテ
尾根道を下ることに、ささやき様が仰られた通り、まさしく急石ブテ尾根道!
み~たん様がよく下りに使われるらしいがここは登りも下りも大変ですね。

« 久々の二上山 | トップページ | 葛城山 »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

 爺々様今日は本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。まだ余韻が残っています。
旧(急)石ブテ尾根一人で入らなくてよかったです。
迷子になっているところでした。
これからも連れて行って頂きたいルートだらけですが
ヨロピク!
マリちゃん怒らないで待っていてくれてましたか。

ヨッピー様、お帰りの時朝頂いた「禁煙グッズ」
を頂いたのにお礼も言わずに失礼しました。
今度は涼しくなってから、(今日は最後の最後で見ましたね)行きましょう(笑
まり、家に着いたら大きな声で鳴いて駆け回りお出迎えをしてくれ、風呂までついてきました。今日は入らなくてもいいのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の二上山 | トップページ | 葛城山 »