« ドライブに | トップページ | 丸滝! »

2006年3月18日 (土)

丸滝先発隊

今日は、風のささやき様、ysc様、栗様、法香様、こごせ様(いろりの方)それにいろりのメンバーのお三方らと丸滝を登った。いつもまりと二人だけで登っているが、(今日はまりが欠席)皆さんとワイワイ登れる楽しさを知った。それに法香様初めいろりの方々がこの丸滝を大変お気に入りのご様子だったのが嬉しい。もう少し雨が遅れてくれればよかったが・・・でも上の丸滝をすぎてからのラストスパートの足の速さには「マイッタ」ついていけなかった自分が恥ずかしい。マジで「タバコ」止めるか!!???
青崩まで無事下りてこれてホッ。後「反省会?」を風のささやき様、ysc様、栗様、と私で「道の駅」で。長いこと足を止めていただき申し訳ありませんでした。
皆様のご協力に感謝!!

« ドライブに | トップページ | 丸滝! »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

爺々様
 今日は本当に有難う御座いました。
楽しいでした~ 私一人でしゃべっていた事にちょっと反省・・・
でも又お会いしたら性懲りもなしに止まらないと思います~(*^_^*)
本来なら今頃穂高に向け出発~のはずが、
月曜日の休暇がとれていましたのに急遽休みを
返上しなければいけない事態になったとかで・・・

 大急ぎで洗濯、ドライヤーとストーブで乾かし
山行きの用意をすませたのですが・・・(涙 涙

名前の欄が空白ですが。ysc様残念でしたね。折角楽しみにしてらっしゃいましたのに。
私は今日は仕事をしました。そんなに遊んでいたら「表札」が変わっていて、山から帰ってきたときに困るんで・・・まっ先日、家内とまりを連れてドライブに行って「ゴマ」摺っておきましたが・・・

 大峰デビューの時はドライブだけではなく
是非奥様ともご一緒に・・・
奥様もきっと魅せられてしまわれると思います。

名なしで失礼しました。
 yscはどうも皆さんにお会いする時の
呼び名にはふさわしくなく、
改名しようかなと思っています。
 法香さんの向こうをはって奈々子
いえこれは名前負けになりすぎるので
斜子いえナナ子とか・・・^^;

8月生まれなのでカンナ、ひまわりetc・・・
只今募集中!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164348/9147869

この記事へのトラックバック一覧です: 丸滝先発隊:

« ドライブに | トップページ | 丸滝! »