« 丸滝先発隊 | トップページ | 百々川登り »

2006年3月23日 (木)

丸滝!

今回2回目の丸滝ツァー後発隊、無事終了。
おっ言様、B様、林様ご夫妻、栗君、それに金剛山HP管理人のまっくん様らと
先日に続き2回目のOFF会。
気になっていた通称上の丸滝のあのロープも補強できたし
それで少々体重のある方でもあのロープが大丈夫で
あることも判ったし
まりと一緒でなければ大体3時間半以内で登頂できることも
判ったし、
いろんな方々とお知り合いになれたし、特にysc様や栗様には2回とも
ご一緒くだされ感謝してます。
今回はまりと行かない登りでしたが、私にとっては収穫のある
山登りでした。
次週は今回の分まで“まり”と、ゆっくり遊んでやりたいと
思ってます。
最後に、皆さんに感謝です。

ysc様、ネーミング決まりました。ヨッピーとか?

« 丸滝先発隊 | トップページ | 百々川登り »

金剛山」カテゴリの記事

コメント

爺爺様
 ネーミングありがとうございます。でもタックさんがどんな若い人が入って来たかと一瞬喜ばれそう・・・後でガクッだったり・・・
お礼にやっぱり爺々さんには”サスケ”を!!(笑

 私もパソコン故障!立ち上がらなくてマザーボードの可能性大!の様子。見積もりが出るのが31日とか・・・それから修理に(トホホ・・・
今息子宅に留守番に来たので息子宅からです。
今日帰りに二上山を写しに行く予定ですが、いいのが撮れるかな?でもアップ出来ない・・・

 

パソコンの故障、たまらんですね。
私の場合はメーカーがDELLだったんで
一度は日本橋に持って行きましたが、結局
DELLに直接電話して送りました。
中一日で直って帰ってきましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164348/9219983

この記事へのトラックバック一覧です: 丸滝!:

« 丸滝先発隊 | トップページ | 百々川登り »