« ゴナタ道 | トップページ | コナタ道? »

2006年2月20日 (月)

失敗!!

昨日も『コナタ道』探索失敗。
帰って今日の足跡をカメラと使いきれんGPSでチェック。
やっぱり間違ってました。でもあそこにルートあったかな?
見当たらんかったけど。もうすでに廃道?
もう一度行ってみるか。でもとんでもないところにテープのマーカー
があったりして信用したら・・・あれはナンだったんだろうか?

« ゴナタ道 | トップページ | コナタ道? »

葛城山」カテゴリの記事

コメント

爺々さまがあまり人の歩かないルートをたった一人、いや二人?で開拓されるのは、GPSの存在も大きいのかなって思っていましたが、やはり当てにならないときもあるようですね。
 訳の分からない所にあるテープは道に迷った人がもし自分が引き返さないといけなくなった場合に付ける時があるようなのでご注意ください。
不完全燃焼のようですが、今度の日曜日は雨模様のようですね。どうぞお気をつけて!
 また鉈と鎌がいりそうですね(笑

ysc様、残念ながら私、GPSは山の中では今一使いこなせてないのが、もったいない。
只、帰ってきてから自分が歩いた跡をチェックするのに使ってるだけの感じです。最近はあちこちぐるぐる探しながら回ってるので足跡は散々。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164348/8750837

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗!!:

« ゴナタ道 | トップページ | コナタ道? »