« カヤンボでお友達 | トップページ | カヤンボ谷! »

2006年2月 2日 (木)

20000カウント

本日、20000カウントに到達。
ぷーさん様が調度その20000番目を踏まれました。
タックさんが狙っていたのに残念。
よくぞここまで来れたもんです。
初めはおっ言様、緑様、おやずぃ様、タック様、ピースケ様らがお見えになられて今日まで来ました。
二上の民様、み~たん親父様、らからはルートのお礼などを頂き、嬉しく思ったことが昨日のように
思い出されます。今まで力不足ながらここまで来れたのも、皆様の温かいご支援といつも協力して
下さる方々が数多くいらっしゃることを嬉しく思います。
今後とも微力ながら精一杯がんばりますので、皆様宜しくお願いいたします。(感謝!デス

« カヤンボでお友達 | トップページ | カヤンボ谷! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164348/8470992

この記事へのトラックバック一覧です: 20000カウント:

« カヤンボでお友達 | トップページ | カヤンボ谷! »